まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ある日帰宅して
珍しく何もなかったから
冷蔵庫にあるもので
適当におかずを作ることに♪



手抜き料理はお手の物やから
ある食材で適当に考えて行く
キムチにモヤシ、キャベツ、豚肉...



ん〜コレしかないやろ!
{E8DD8996-B8D7-44B4-BB48-07DABCDEB3EA}

豚キムチ!


ビールとの相性はバツグン!
飲んでないけど(笑)



掛かった時間は食材を選ぶ時間も
入れてモノの5分程度(笑)



手抜き料理でも
味には手を抜かれへんから
ちゃんと隠し味も入れて
ご飯が進むように考えてる(≧∀≦)



ご飯を作るのにあまり時間を
かけるのも良いいとは思わへんしね(笑)
いかに手早く美味しく作るか(≧∀≦)



料理は手抜きしても髪の毛は
手を抜いたらアカン!
特にヘアカラーは!



今の時代、ヘアカラーのクスリは
どこでも買えてしまう!

{5E121552-6D81-4030-A8E0-9F307BA27D67}

コンビニにドラッグストアと
本当に手軽に買えてしまう!



でも本当に良いのか!?

{4B64A9BF-B98A-4907-B82E-DF062000234A}

僕はええとは一つも思わへん!
なぜなら上手く染めれる保証
ほぼ無いから!

{A66AA5FD-2C81-4C5B-85C4-0F86301EFA68}

泡カラーとか

{8A36D5B4-930F-4802-AEF5-B14D0569D54D}

クリームタイプとか



上手く染められへん!



あるあるやね



やっぱりヘアカラーは
髪の毛の専門家の
美容師にお任せを!


{7590CBBF-0CE8-49A9-BBAF-829DB7E24F93}


{58C8FF81-3D2B-4D1F-891E-A36F9254C462}


{43803B8E-E992-4763-8D42-FA558295560D}


こんな感じにキレイに
染めさせていただきます♪



やっぱりホームカラーは
やめてる方がええから発信を
続けさせてもらいます!




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広