まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近、朝起きるのが早くなって



まだ結婚してないのに
おじいちゃん化(笑)

{7C4DDEAB-3617-43AB-AB00-46C899AEAE3E}

諦めたらそこでゲームは終わり
で良かったっけ?



今朝は雨音で起こされると言う悲劇...

{97F9235B-6DF6-4029-93EF-C8C47AFE8526}

雨の日は髪の毛がまとまらへん!



くせ毛の人は髪の毛のうねりで
天気が分かると言う人も(笑)


{433ACA24-26E4-4E3E-91F6-74A323F2D85F}

なぜこうなるかと言うと
髪の毛の中にある

{5A7EA491-8063-4812-8C06-28A39C0B6DB3}



水が好きな細胞と
水をはじく細胞があって
好きな所が雨の水分を吸って
髪の毛がうねる!



コレを治すのは縮毛矯正と言う
技術が一番ええけど
髪の毛は伸びてくるから
定期的にしなあかん!



{502C71A3-3926-4181-B8BC-F2CB77E51C3D}

アイロンを使ってクセを
一時的に伸ばすのも一つの手やで!



その時に最大の温度でしたら
メッチャ痛む可能性があるから
要注意やで!



何回もアイロンで髪の毛を
はさんで髪の毛を通さずに
一回だけにするのがいいで〜



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広