まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



桜も気がつけば散ってしまい
葉桜になってもた...

{18AD5A84-4FCA-42F7-A26F-79C66EADDF79}

つか通り越してこんな感じ!
{5D12AA0B-2D55-4C4D-8985-0BEA4FBBB905}

なにも言われなければただの木!笑



今年は桜を酒の肴にして
美味い酒を飲んでない!



そりゃ時間もたてば
桜も散るし仕方ないよなぁ
ずっと咲いてても
それはそれでありがたみがないし




桜が成長するように
山ちゃんも成長しなあかん!


新しいお店に来て
心優しい大先輩に
いつも言われている事!



自分を見つめなあかん!


舗装されてる山を
登るのは簡単!



自分で道を作らなあかん!
なにが起こるか分からん


途中でヘビや蜂に
遭うかもしれんから
予測して行動しろ!



誰もお前の道は
作ってくれへん


お前が考えて努力して
道を作って行くんや!



とてもズバズバと言ってくれる
ありがたい先輩がおる



それから逃げるのも僕次第!
越えて行くのも僕次第!




とても厳しいかも知れへんけど
美容師になると決めたのは僕!



毎日、僕と向き合って
予測と察知をして
お店でおらなあかん



って思って貰えるような人に
成長して行く!



今日のは自分への誓いとひとりごと
これからもよろしくお願いします!



桜をしっかりとみてないから
仕方ないから八重桜でも
探しに行くとするか(笑)



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広