まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



先日のランチはこちらへ♪

{D23AF27C-F8D7-43E5-96BC-904E0B9FACC4}

いきなりステーキ!



ただなんとなく肉が食べたかった
サンタクで観たからとも言う(*≧∀≦*)



で肝心のステーキはコレ!

{EFF4506E-5B65-4C5D-AF0E-3E90F2C982B1}

昼間からガッツリと肉を頬張る!



コレは予想を越えて
かなり美味しい!



昔のペッパーランチの頃よりも
美味しい!



赤身の肉だから🍖
そんなに重たくないし
凄い食べやすい!



普段、サロンワークで
帰ったらヘトヘトになってる
僕にしたら最高の食べ物!



結構サクサクと食べれるから
すぐに完食!
200グラムのステーキが
みるみるうちに胃袋へ!





実は赤身のステーキは髪の毛に
メッチャ良いねん!



タンパク質や亜鉛、ビタミンB群が
豊富に含まれてるから
髪の毛の成長にとても良い!



しかもステーキだけなら
太ることはない!
いきなりステーキダイエットってのも
流行ってるみたい(笑)



ステーキ+サラダやったら
栄養的にも大丈夫なんかなぁー?



変に偏ったダイエットは
肌や髪の毛にも悪いし
そもそも不健康やしねー



少しは髪の毛の事を
意識して食事すると
ええと思うで



三宮にもあるから
ヘビーローテションして
ステーキダイエットしよ!
髪の毛にもええしね!



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広