まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夜遅くに店を出て
あまりの空腹に耐えれず
とあるお店へ誘われるように
足を向けて行ってしまった...
※減量中にもかかわらず(笑)



なんかジャンクなモノを
食べたくて仕方なかった



ってことでこちらに♪

{F033B178-01B0-4394-9810-A26EE9818E16}

お店の情報はこちら→クリック

{810DC14F-9919-4E97-BF50-F7CFA18EFC16}

注文したのはマルゲリータと
何かのハーフ(笑)



ピザって高いイメージがあるけども
海外ではとても手軽な
値段で提供されてる(笑)



まぁ国によっては小麦の値段や
人件費の問題とかあるしねー



アメリカなんてなんか
もう異次元の
サイズと値段(笑)

{C5C06AD0-8108-4092-B914-FA9BCC876771}

こんなの一切れで充分(´;ω;`)



まぁ国によってはちゃうことが
多いから仕方ないよなぁ〜



海外に旅行する時って
シャンプーとかどうしてる?

{B5162AE0-28F2-42D7-A072-AE6D1DB2B6B6}

現地のホテルには
置いてないとこもあるし
海外のシャンプーは
日本と考え方が根本的にちゃうねん!


{07C8471D-03F9-472A-AF84-5CAFDB782F00}


海外の人は毎日、シャンプーする
習慣がないし
そもそも毎日シャンプー
してるのは日本人くらい!



やからかも知れんけど
海外のシャンプーは
洗い上がりがしっとりとか
さらっと仕上がるのは
好まれてへんねん!

{8169877D-6CB1-474D-A74A-19DED72BF26E}



考え方が違うから仕方ないねんけど
海外のシャンプーはオススメが
出来へんねん!



日本から海外へ旅行する時は
こっちから小分けして
持って行くとええよ!
※航空会社で色んなルールがあるから
  ちゃんとチェックしてなぁ〜




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広