まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日の仕事終わりにテクテクと
メリケンパークまでお散歩♪



仕事終わりなので足はめっちゃ痛いけど
風を感じながら新しくなった風景を
見ながら歩いてるから
たいして気にならない(笑)



なんか冒険している気分(笑)
なんだかんだ思っている間に
目的地に到着!

{AD0FDD9C-914D-4285-BA02-9079927C8E86}

先日オープンのスタバに到着!
でもめっちゃ混んでるし
閉店時間も迫ってるから
泣く泣く諦めた...



気分を入れ替えて
散歩の続き♪

{15FAAE1A-FA48-45BF-A729-2C6D928CA28E}

やっぱりポートタワーは
何回みても綺麗やなぁー



そのままハーバーランドを抜けて
駅まで歩いて行く♪



たまには散歩もええね(*≧∀≦*)
本当に気分が変わって
良いリラックスになる♪



美容室でもそう!
1年間で多くても12回しか
来ない特別な場所!



そんな場所の美容室は
気持ちの良くなる場所に
ならなあかんと思ってるねん(*^^*)



プロの美容師にして貰う
シャンプーを楽しみにしている
人もおるねん



{252D6872-27EB-4D52-BA1A-A44302E966A3}

全ての人が満足して貰う
シャンプーは難しいけれども
目の前のあなたには
満足して欲しい!



ってことを想いながら
毎日シャンプーをさせて
いただいています(*≧∀≦*)



アカギレ治ったと思ったら
別の所が割れてきた...(´;ω;`)
早く治そう!


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広