まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今月のある日
仕事してたら靴が汚れてきてるなぁ〜
と思って帰宅してお風呂に入って
0時前から靴磨き(笑)



まずはブラッシング♪
ホコリを落としてから
シューズクリームで磨く(≧∀≦)



正直コレでも十分キレイに
でも山ちゃんは追撃を怠らない(笑)
ワックスを靴に塗り込んでいく👞



仕上げは
ストッキング
磨いていく♪

{60C42FD4-6C2E-481C-BB92-74E83A98E674}

新品の状態


{DFC9794D-EA76-495A-A59C-918B49BD3820}

磨いたあと


磨きながら悦に浸る(〃ω〃)
→完全に自己満足\(^o^)/
ただのオナ...
自主規制_:(´ཀ`」 ∠):



普段に気にかけづらい靴やからこそ
丁寧にケアをしてあげなあかん!


足元を見るって言葉があるけど
どんなにオシャレにしてても
靴がボロボロやと台無しに...orz



キレイや美しさを提供をする仕事
やからこそ働いている人も
オシャレに気を使わなあかん!

{53555D18-39E4-48D8-8F16-623571976A43}

かのヴィダルサスーンも若い頃
どんなに服装だとしても
靴だけは毎日磨いて出勤して来いと
言われてたらしい



それにあやかるわけではないけれども
僕も常に足元から清潔感を
大切にしていきたいと思う(≧∇≦)



靴を磨いてたら面白い発見を
したけれどもまた明日♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広