まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近、体重が全然落ちないから
炭水化物抜きダイエットに挑戦!
晩御飯だけお米を抜いてるねん!



それで先日の晩御飯はこちら
{D06EA72B-3B2F-47E5-8D71-CD9BD74BB262}

水菜のサラダとウインナーと煮物だけ(笑)



物足りないかなぁ〜
って思ってたけど
意外と水菜の量が多くて
お腹いっぱいに( ^ω^ )



水菜を食べてる時は
草食動物になった気分にwww
美味しかったからええけど(笑)



変に偏った食生活は健康に良くないから
気をつけていかなあかん
特に僕みたいにダイエット中の人は
要注意!



これを食べたら痩せるや美容にいい
と言われてるものを食べるだけやと
あまり身体には良くない
バランス悪いと髪の毛にも良くないしね



野菜も食べなあかんし
お肉も魚も食べなあかん!
でも脂っぽくなったらあかん!
結局は
バランスが大事やねん!



健康や美容そして髪の毛のためにも
こんな感じにバランスのとれた
食事をしなあかんよ

{3FC4E6F0-038C-4C67-8213-B15164949FCF}

僕も気をつけて
ダイエットしていかなあかんなぁ〜






最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広