まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



世の中には色々と省略してる
言葉ってのがあるやん



ガラケーにリモコンにパソコン...
上げていったら数えきれへん位ある



ガラケーなんて省略の域を出てるし(笑)
ガラパゴス携帯電話とかwww
{E0E0A8B3-B4C1-4249-8BF4-C25DADDC6DB6}

元々はフィーチャーフォンやしね




美容室でも
ヘアカラーはヘアカラーリング
パーマはパーマネントウェーブ
などなど...


と色々と省略されてる(笑)
外国人じゃなければ
意味は伝わるけれども



もしかしたらヘアケアを
伝える時に意味が上手く
伝わってないかも知れへん



小学生でも分かるように
簡単に伝えてるつもりやけど



僕のただの自己満足に
なってるかも知れへん



しっかりと伝えたいから
もし言っている意味が
分からなければ
聞いて貰えたら嬉しい



もちろん
毎日書いてるブログでも
分かりにくいことを
言ってるかも知れへん



もし
そんな事があれば
指摘してもらえると
メッチャ嬉しいで



何書いてるか分からんく
なってきたけど



要は小学生でも分かるように
気をつけて書いていくってことで(笑)



ちなみに山ちゃんは
フィーチャーフォンを愛用してるで(笑)
{FC0D999A-041F-4A17-AA24-D7A560B57D77}

もちろん毎日のブログは
iPhoneで更新してるけどね
iPhoneの電話機能はラインだけやけど(笑)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広