まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のピザの口直しに
神戸のピザの名店アズーリへ



真のナポリピッツァと認められている
名店中の名店!
ピザが好きな人には本当に
オススメのお店やねん!

{5A26D5A9-4D1D-49F7-BF11-2EE56127A0E5}

マルゲリータ?マルガリータ?
どっちでもええけど美味しかった♪
ニンニクが効いてるから
ブレスケア必須やで!笑


{3A85DF7A-7B4B-4479-ABD7-5D1D7DA8E70A}

ナポリが認めたと言う証拠!
294番目やねんて



美味しいねんけども
行く前には必ず予約せな
メッチャ待たされると言う...


予約しても少し待たされた(>_<)



美容室も予約は必須やで!
予約しとかないきなり来ても
何も対応が出来へん!



段取りを組んで仕事をしてるから
コレをしてからアレをすると言う
感じで考えながら働いてるねん!



無理をして入れても
最高のおもてなしが出来へんねん!
誰かにしわ寄せが行って
幸せに出来へんねん!



やから余裕を持って予約してなぁ〜
確実に予約を取りたければ
一週間前くらいに連絡してくれると
メッチャ嬉しいけれども
土日祝は厳しいから
それは早めにしてなぁ〜






最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広