まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アドベンチャーワールドのあとは
ホテルにチェックイン♪



白浜温泉といえば
日本三古湯に数えられる名湯♪



特徴は
火山の熱で湧いてくる温泉ではなく
太平洋のプレートによって
熱せられた高温の地下水によって
湧いてきてる温泉やねんて
ウィキ先生より引用



ここの
温泉の成分には塩分が入ってて
肌にええみたいやねんけど



髪の毛には付かないように
要注意!



特に上がる前にはしっかりと
お湯などで流さないと
髪の毛に何かしらの
悪影響があるかも知れへん


{529BB3B5-7592-4788-844B-DF25CAA93782}


やから
温泉につかったあとで
リラックスしてるけれども
髪の毛はしっかりと流すように!



もしもそれが面倒やったら
温泉に入る前にシャンプーして
トリートメントをし終わったあとに
髪の毛を濡らさないように
止めて入ったらええよー



もしも付いてたりしたら
髪の毛のパサつきの原因に
なるかも知れんから
気をつけるんやで〜



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広