まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2月のある日の話
山ちゃんはこんな所へ♪
{FABD10A8-5C9E-4B12-AAC7-EFB2571D8D2B}


{E53A6D0B-15D0-41ED-A029-C7EF934BAB99}

去年にまたもやパンダの
赤ちゃんが生まれたみたい♪



これは見に行かなければ!
これが本当の客寄せパンダ(笑)

{0CC7F365-4627-4A86-A6C1-831EE34480A0}

結浜
ゆいひん

{39BF3629-1799-4ED2-9CCE-9131D5B06BBF}

まだ笹は食べられへんけど
母親の真似してるらしい

{15DDFCE1-6774-4C9C-9BE5-389175258F05}

あっ、転けた...
コケるたびに黄色い声援が
羨ましくないんやからねっ!笑



これからどんどん
大きくなるんやろなぁ〜
客寄せパンダはまぁええけどね



パンダもそうやけど髪の毛ってのは
成長するにつれてどんどん変わるねん



髪の毛の生える方向もそうやし
どんどん変わって行くねん



10年後には僕も
変わってるんやろなぁ...



髪の毛は年齢と一緒に変わって行くねん
クセや生えグセが成長と一緒に
ゆっくりと自分の気づかないうちに
変わっていって行くねん



特に30代から少しづつ
また変わっていくから
要注意やで!



それを
少しでも遅くするためには
プロの美容師による
ヘッドスパをするとええねん!



完璧にそういうのを
無くすという事は無理やけれども
遅らせれるかも知れへんねん



詳しくは山ちゃんにお問い合わせを♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広