まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだブログを書いて
7ヶ月ちょっとやねんけど
きっかけはこの人!

{705A9B9B-6FC1-4593-B01C-50FCEFBA3AC9}

NJE理論で全国で
ブログセミナーをされている
僕のブログの師匠です!



毎日書くのはしんどい
書くネタがない
何書いていいか分からへん



こんなの全部言い訳やねん!
僕も毎日辛いけど
支えてくれる仲間がおるねん



アンテナを常にはってたら
全ての出来事はブログに何かしら
書けると教えてもらえた



そんな師匠の裕治郎さんが
セミナーをするねんて!


仙台でのセミナー
福島県でのセミナー


少なくとも僕はセミナーを受けて
モノの見方や考え方が変わった



それが今後、
どうプラスに変わるかは
分からへんけれども
ついて走って行こうと思っとるねん!



やから
迷ったら問い合わせを
してみたらどうかなぁ?



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアアドバイザー 山本昌広