まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日、
筋肉トレーニングの事を
書かせてもらってんけれども
最近流行りの食事から
何かを抜くってのがあるやんなぁー



でも
それって大丈夫なん!?
{2C4628C3-DC0A-454F-AAE1-B745D1A4ADEB}


炭水化物(米やパン)を食べないや
油モノを食べないとか...




無理して食事制限しても
どうせ戻ると思うで(笑)



余計にストレスがたまって
暴飲暴食に走るねんから(笑)



もちろん髪の毛にも悪い!


ダイエットが髪の毛にも
関係があるとは思わへん!
って思うかも知れへんけど
実は関係があるねん!



偏った食生活は
もちろん栄養バランスも悪くなる



と言うことは
髪の毛を作る栄養素も
足らへんくなるねん



しかも
油分をほぼ摂らなかったら
頭皮の毛穴から出てくる
天然のトリートメントとも言える
油脂もそんなに出なくなるねん!



それによって
髪の毛のツヤやハリコシも
失われていく事に...orz



酷いと抜け毛にも
繋がるかも知れへんねん!



ダイエットもええけど
バランスよく食べて
キレイな髪の毛を維持していってなぁー



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます



三木市 美容室 デジレ


ヘアケアアドバイザー 山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}