まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ある日の
山ちゃんの晩御飯


{122DF090-581C-44DA-AB0C-EF7C5E31FA64}

餃子にー

{F75EB345-8FE2-4B61-A693-D47D28281CBA}

炒飯にー

{E7FCF571-21ED-40D2-8E99-27290D208CEB}

唐揚げ!



{CA987162-394E-4D4A-B88D-5CEB81735A01}

しかもマヨネーズをのせる!笑



あかんとは分かってても
ついついやってしまった...orz



でも
たまにはええねんけれども
毎日、こんなメニューやったら
健康もそうやねんけど



髪の毛や頭皮にも良くないかも



油分をたくさん摂りすぎると
あんまり良くないかもよー



血液がドロドロになって
血行が悪くなって
頭皮の環境に悪影響が...orz



頭皮の環境が悪くなると
ヘアサイクルを乱してしまい
薄毛の原因になるかも知れへん!



油モノを食べるのは
絶対にあかんとは思わへんけど
食べる油の種類を変えると
ええと思うで



動物性の油から
植物性の油に変えるだけでも
ええと思うで



山ちゃんもあまり油モノを
とらへんように気をつけていきます
説得力ゼロ(笑)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます



三木市 美容室 デジレ


ヘアケアアドバイザー 山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}