まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年も残すところ
あとちょっとやなぁ〜


最後の出勤を
楽しんで頑張ってきます^ ^




{30E33A1F-9D67-4991-A06E-4C76710CB58D}

今年も一年間
ありがとうございました‼︎



手探りで始めたブログで
右も左もよく分からずで
毎日、書きながら凹む...orz



そこでNJE理論に出会い
毎日、コツコツと書きながら
悩み、苦しみとにらめっこ(笑)



人生はまだまだ変わってはないけれども
毎日、考えてるのはブログの事...



何気ない会話とかで
キーワードが見つかり
そこから構成を考えて
ブログと言う形にしてきてん
たまに忘れるからノートにメモしよ



まだまだ未熟な僕のブログやけども
来年も毎日更新して行くで〜



まずは1番の難所の正月を
乗り越えよ...orz



元旦は可愛い
いとことアウトレットでデート
してきます(笑)



では
今年も一年間
ありがとうございましたm(_ _)m



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます



三木市 美容室 デジレ


ヘアケアアドバイザー 山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}