まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



寒くなってきて暖房が手放せなく
なってきた今日この頃
{96F07F4D-00BD-4F49-8988-7AE35E87BA3D}



ほとんどの人がお世話に
なってるんちゃうやろか?



僕もよくお世話になってるけど
髪の毛に対しては
要注意!
{7235481D-9391-4CEB-B225-63EE3F7AFAB5}


特にお風呂上がりに
テレビを見ながらダラダラと
乾かしてたら髪の毛の中の
必要な水分が暖房による


乾燥

によってどんどん髪の毛が乾いてくる
暖房恐るべし!



そのあとに怖いのが
半端に乾かした髪の毛!



そのまま寝てしまうと
マクラと髪の毛の摩擦で
髪の表面のチリつきパサつきに
つながっていく...



では
どうすれば良いのか!?
{A6DD64B0-0848-4028-BEE9-7D8EF6BD9E43}

しっかりと乾かす!
乾いてないところは
髪の毛が冷たいから見つけたら
そこをしっかりと乾かす!



その繰り返しでちゃんと乾くでー
美容室でのケアよりもお家での
ケアが大事やねん!



頑張ってしてみてなぁ〜




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます



三木市 美容室 デジレ


ヘアケアアドバイザー 山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}