まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



最近は寒くなって来たなぁ
寒くて毎朝、凍えそうやわ



そして昨日、近畿地方では
木枯らし1号が観測されてん!
ちなみに僕は店にずっと居たから
なんも知らへんけど( ̄▽+ ̄*)


{888770E2-8E9C-4DB9-92E6-2EDDB39E17BC}





寒がりの僕としては
メッチャ助かったけどな
知らへんって幸せなんかも知らへんね



寒い時はゆっくりとお風呂に
浸かるのが美容に良いねん



ゆっくりと温かいお風呂に
浸かることによって
リラックス効果
血行が良くなるから



髪の毛に栄養が行くから
キレイになる可能性が上がるねん



でもそのあとの
スキンケアをサボったり
髪の毛が濡れたままで寝てしまうと
逆に悪くなってまうで!



僕も気をつけないと...



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



三木市 美容室 デジレ


ヘアケアアドバイザー 山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}