まいど〜
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



先日、オリオン座流星群が
あると言うことなので
175号線を北に走らせて
小野市までドライブ!



三木市から少し離れるだけで
満点の星空!

{ACC2E959-1469-492C-8282-6BE80D49FF0E}



たまには
星空を見上げるってのも
ええねー♪


こんな顔やけども
{C9F68A52-691E-486F-AD77-27A1A8448825}

ロマンチストやねん!笑



まぁ横にいたのは
男やったけど...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



男同士で
友「同級生で結婚したの
増えて来たなぁー」

山『タイミングとか色々あるからなぁ』

友『まず、相手を見つけなあかんな』

山『お姉さんみたいに電撃結婚でええんちゃう?』

友「なんでも順序や段取りがあるやろ!笑」

山『はよしな三十路やで』

友「お前もや!」



その友人の姉からの質問で
『産後の抜け毛がスゴイ!』


実は
妊娠中はホルモンの影響で
髪の毛がほぼ抜けないそう



そして
産後に一気に抜けて行く
らしい...



やから
女性の命とも言われる
髪の毛が抜けるってのは
ストレスかも知れへん



やけど
それが原因で薄毛になったら
世の女性は大変な事に
なるはず!



やから
安心してなぁ〜



もし
気になるなら山ちゃんが
頭皮の状態をしっかりみてから
ヘッドスパをさせて貰います



宅配ピザよりも気軽に
頼んでくれたらええよ〜(笑)


で、
見れた流れ星はたったの一個やった...



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜


三木市 美容室 デジレ


ヘアケアアドバイザー 山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}