まいど〜
ヘッドスパが得意な
ヘアケアアドバイザー
山ちゃんやで〜



兵庫県在住の僕には全く
関係無いけど
今夜、これが決まる!



{62B64D7F-0BAF-46B3-B94B-DBC5F8799BEA}


正直、都民では無いから
誰に決まってもええけど
決めるのは都民


{AFD22E74-80B4-478D-9A28-6EDEBFE4F239}



前任者もその前も決めたのは都民
ちゃんとマスコミの報道に
流されず選んで欲しいよな


シャンプーってどうやって選んでる?
ドラックストアに行けば
こんな感じで沢山並んでる
{424333D5-E4D7-42F1-A7E3-F82585FCCA75}


自分に何が合ってるかなんて
選びようがないやんね


じゃあアイドルがCMしてるの選ぶ?

{3EE07E7E-41C3-4B44-9567-A69C87862EDD}


買っても喜ぶのは
メーカーだけ!

アイドルは1ミリも
喜ばへん!爆


CMを撮影して
イメージキャラクターになるのが
仕事やねんから



何を選んだらええの〜?

{7849F30F-07A1-42B7-AD37-D06691EB39BF}


答えは
美容師に相談する!
たまにノルマに追われて髪にあってない
高額なのを勧める美容師もおるけど...


だって美容師は髪の毛の
スペシャリスト
やねんから



でも
「市販のでは私に何があう」
って聞かれても
分からへん!


成分は分かってもどの成分が
どれくらい入ってるかも
分からないし使ったことの無いものは
分からへん


そこはゴメンなさいm(_ _)m





ほなまたなぁ〜







三木市 美容室 デジレ

山本昌広


{7C3C1AD6-F166-405E-92D9-2E7DB73B8367}