おはよう
昨日の休みも芦屋のスーパー銭湯水春で
休みを満喫してた山ちゃんやで~


いやぁ~キングダム面白い
{0D080368-5E9C-4325-A3C4-EBEF51ED2765}


まだ9巻までしか読んでへんけど
こりゃあハマるわぁ~
あっ今度、映画化するらしいで

温泉より漫画を読んでる時間が長いわ笑




キングダムは置いといてっと




自分でする時の注意点やったな



取り敢えず側頭筋に手を置いてみ
あっ耳の上の筋肉な


置くだけやで
そんで少し動かしたら頭皮動くよな?


それやったらヘッドスパにはならんねん



昨日のブログの説明ではこんな感じ
やったやんって思うかも知れんけど
それやったら表面の頭皮が動いてるだけや


動かしたいのは頭皮の下の筋肉やねん
やからグッと押して
キュッキュッってやるねん



やり始めは手がしんどいと思うけど
慣れたらこっちのもんやからな




ほな明日はいつやったらええかに
行くからなぁ~




三木市 美容室 デジレ



山本昌広


{AE93CD50-E141-45EE-B457-DCB3DA2887CE}