ご覧いただき
ありがとうございますガーベラ

子どもの氣持ちをくみとり
笑顔に変える(変えたい)
30代ワーママの
まーるまるですガーベラ

 

突然ですが、

先日娘が4歳の誕生日を迎えましたキラキラ

 

誕生日を祝ったのも束の間、

その後体調を崩してしまい発熱ガーン

 

「風邪」との診断で自宅で看病していましたが、

悪化してしまい緊急入院することに…

 

原因は

 

RSウイルス

 

現在爆発的に流行していますゲッソリ

 

多くの子は軽症で済むんですが

4歳の娘は喘息もち。

 

熱が下がった後に咳が出てしまい

その後「ケンケン」といった

クループ症候群を発症。

 

 

最終的には「クループ性気管支炎」との診断で

緊急入院しました。

 

入院時、酸素の値は86%えーん

通常は95%以上が正常とされているので

相当苦しかったと思います。

 

喘息をお持ちのお子さんを育てているママ、パパ、

お気をつけくださいえーん

 

次回以降に

「4歳の娘の気になった様子」や

「症状の訴え方」

などお伝えしたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート