こんばんは。





出来るだけ毎日記録を残したいのに

1日があっという間過ぎて…笑い泣き



なんだか今日は朝から

息子の成長がすごくて驚きの連続!


少し前からうつ伏せしてから

おしりを上げてフリフリしてたけど


なんと昨日

仰向け→うつ伏せ→座るっていう

一連の流れをサラッとやってたびっくり


ちなみにずり這いもハイハイもまだだけど笑い泣き





それと離乳食!


今日は、ほうれん草•おかゆ•卵(黄身)•麦茶


初めて最後まで口開けてくれて

もっともっと!みたいにパクパクしてくれたおねがい


嬉しいしかわいいしもう…!


旦那さんいないときだから

動画撮れてなくて残念💦



今週から卵を始めてみたけど

今のところなんともないみたい!


この調子でなにも反応出ませんようにニコニコ





あとはついに寝相の悪さが…!


話には聞いていたけど

なぜそんなとこに⁉︎ってところにいる笑い泣き




本当に…あっという間に大きくなるなぁ。


もちろん嬉しいんだけど

同じくらい寂しさもあるーショボーン




イライラしちゃうことも多いんだけど

出来るだけ笑顔で息子と向き合いたいな!





それでは☆