ブログの投稿頻度が確実に減った。


忙しいわけじゃないのに


時間もいっぱいあるのに 



書けない。





書くことがなくなった。




そこで気づいた。




心のどこかで悩んでたり

不安があったり

何か抱えてることがある時って

ブログで吐き出したくなる。

惚気とかも書いてきたけど


どっかで彼との関係でも不安があったからかもしれない。




でも今


彼との関係も

義母との関係も

子供達のことも

習い事のことも

実家のことも

鶏のことも


ほんまに何一つ


不安なことがない。



唯一不安なのは


この先どうやって生活していくか。それだけ。笑



1番大事なところやん!!



でも今

義母宅を売りにだしてる。


売れたら2〜3ヶ月で今の家から出ないといけない。


だけど行くあてもない。


欲しい中古物件を見つけたけど

私と彼はローンが組めない。



そう。正直詰んでるのさ。



でもなぜか


ここの家の人はみんなポジティブ精神異常者。


ポジティブすぎて頭のネジが飛んでる人たちの集まり。




なるようになる。どうにかなる。



唱えるのはそれ。笑



まぁ確かに

なるようになるしかない。



これだけ普通で考えると危機的状況で

毎日イライラしててもおかしくないんだが


不思議と心は落ち着いてるのよ。




唯一落ち着かないのはこの湿度くらいで



何かを悟ったかのように

私は今

落ち着いているのだ。