習い事を一つ辞めて以降


時間と気持ちに余裕ができた照れ




今まで毎回毎回夜10時ごろまで行ってた習い事が無くなり


ゆっくりご飯を食べたりできるようになって


プラスになったことがよかったニコニコ





そのゆっくりする夜の時間を持て余しているのが






食後にボーッとして

さて、洗い物してお風呂入って本でも読もうかと考えてたら




お父さん出かけよう!



と。




子供達が寝る頃


外への誘い出しが…




散歩と思って準備してたら



お父さん車でどっかいこ。





と。





いつもは大概、コンビニまで歩いてタバコを買ったり、車でドンキホーテ行ったり



この日もドンキに行こうか…他にどこかある?


そんな会話の中



お母さんドラッグストアくらいしか開いてないやろー。



お父さんそーやんな。うーん。知り合いの店行く?



お母さん今ご飯食べたとこやのに?



お父さんお刺身の盛り合わせとかくらいで軽く照れなっ!




知り合いのやってる居酒屋へ突撃🏮



お酒を飲まない私たち。烏龍茶で刺身食べる。




同じカウンターには1人の男性。


店内の4人で話が盛り上がる笑い




こーゆーの、あんまり経験したことない私は

すごく新鮮ですごく楽しかったルンルン




彼と夜な夜な2人っきりで家を出れるのも

子供が寝てるからとはいえ、義母がいるからできること。

義母に感謝しながら

彼と甘くはない2人の時間をゲラゲラと過ごすのである。




いつまでもこうして仲良くしてたいなーラブラブ




ちなみにあっちの仲良しは

全くないことはない。が

めっちゃあるわけでもなく


その気になる体までに時間がかかってしまうのはずーーーっと続いてる私。




最近は図書館で

旦那もイケメンで、子供可愛くて幸せな家庭を持つ女性の不倫の小説を読んでる。


TikTokで誰かが面白いって言ってたから借りたけど


まだ初めの方やけどなかなか面白いニヤリ



ま、私は子供以上に嘘つけないので、嘘つくときにすぐバレるタイプ。


んで


今の家庭に何か不満があるかと言われると

籍は入れてないものの

嫁として扱われ

母として扱われ

女として扱われ

お金も困ってるけどなんとかなってるし

これといったストレスもなく自由に生きてるかんじ。



他所に求める理由もない。


そもそも言い寄られることすらないと思う。