ご無沙汰。



彼との関係も随分とご無沙汰。


欲なし状態が続いております真顔


体調不良も続いており、咳、蓄膿、頭痛といった最悪三兄弟🍡



先日は習い事中に転倒した彼。

膝を強打し、股関節をいわしたらしい。



お父さん痛い。腫れてるわ。


お母さん大袈裟や。3日でひくよ。だっさいな。


お父さん骨折れてるんちゃん?


お母さん折れてたらもっと痛いやろ。





そんな感じで冷たいなぁ。私。



でもね、



昨日の夜、鶏を外に出したままにしたの。イタチ対策として箱(いつもの寝床)に入れてガードして置いてた。



朝起きて見ると何事もなく元気な子たち。


箱から出して餌あげて


ちょっと落ち着いた頃に

私が行くと



みーんな一斉に集まってきて


しゃがんだ瞬間飛び乗ってきて……






ハートハートかわいいハートハート



もぉあかん。足の裏にウンコついてても気にならん。


頭の上に乗る子もいれば、膝の上に乗る子もいれば、肩に乗ってくる子も…デレデレキューン




もぉメロメロでさぁ、彼に気持ちがいかんくらいよ知らんぷり



まぁ、生理があったり体調不良だったりで

そんな気にならんかったのが1番ですが



鶏が可愛すぎて可愛すぎて無理や。



愛でるだけの相手って最強やな飛び出すハート








先日娘が友達と電車に乗って市内へ。

俺も!とうるさい息子と市内へ。




万博用のラッピングされたラピート発見キラキラ


昔からラピート好きの息子と私❤️


鉄仮面感がなんか良いにっこり





さて、今日は朝起きても頭痛がなかったので

布団干したり、シーツ変えたりとフル活動しますほんわか