お久しぶりぶりざえもん🐖


朝、のんびりと朝食をとりながら子供達が出て行きました。


数分後



PTAの仕事を忘れてたことに気づき

ダッシュで現場まで走っていったら

ちょうど見回りの校長と会う。


あたかも10分前からいましたよ。ってな顔をして挨拶。


相変わらずな自分に嫌気がさしてる今日この頃。






さて


ここ数日は彼から私を襲ってきてくれて

ほぼ毎日な感じでプロレスってたので

彼の風邪がうつりました。ありがとよ。



大雨の日はひたすら寝るという選択をし


今日は晴れるのでフル活動するつもり。


朝からピヤピヤうるさいヒヨッコ…いや、ヒヨコではなくなってしまった子達を外に出し


洗濯機を回し


黒ひよこに餌をやってから外に出して…



すること多し!!!









そんなことより



今後の話。



義母宅を売りに出してるんだが


売れたら3ヶ月以内に出て行かないといけないらしい。


そんなある日

不動産屋から電話。



調査の結果を伝えたいのでお伺いします。



とのことらしい。



おばあちゃんお客さんいたんかな??



お母さんどうでしょ?調査ってなに?



お父さん値下げの話ちゃう?でも下げるのもアホらしいからな。




おばあちゃんお父さんお母さんうーん……




結局義母が風邪を引いたので

約束の日を延期してもらって、モヤモヤが延長された。





お母さんもし売れたらどーする?どこいく?



お父さん引っ越し先はゆっくり考えたいよな。習い事の件もあるし、とりあえず近くで借りるか、古家を改造して住んどくか…


お母さん賃貸にしろ古屋にしろ、鶏飼えるすぺーすあるかな?


お父さんないかな?笑




お父さんお母さんうーん………






まだ売れてないやろーから大丈夫やけど


売れたら売れたで


詰む。笑