おはようございます。


毎日毎日忙しい理由がいまだにわからずにいます絶望



いや、そんなこともない。



ちょっと彼に臨時収入がありまして


今まで支払えなかった分を支払っていってたら

軽く数十万を超えましたポーン


でもまだ全然残ってて、臨時収入が借金返済だけで終わるくらい…



でも


今車が必要になってて


中古車を買おうと検討中🤔


でも中古車を買ったことないから

どんなものを買っていいのかわからず


予算も最初よりも上がっていってたり……


んで、実物見て買うタイプの私たちなので

必ず車屋へ足を運ぶことになる。



彼は臨時収入を少しでも増やして少しでもいい車を買うために、毎日パチンコ三昧ゲロー


なぜか私が送り迎えさせられてる真顔



私は私で鶏の小屋を作ろうとしてるんだが


材料から選ぼうとしてるのと、到底1人じゃ無理だろ…くらいの域に達している。



彼に鶏小屋の応援を頼むものの

あいつはあいつでフラッといなくなったりで



なんか何も捗らずにイライラするほど。




んで息子は息子でウイルス性胃腸炎にかかり


ママ、ママと無意味に呼んでくるチーン







あかん。面白いこと何も無いやん。笑


お金入ったしパァーッと使おう!!って思いたいけどできる状況じゃ無い…




鶏の世話も

イタチ事件があってから

結構神経質になってる私。


早く小屋をどうにかせねば…その一心やし

そのためにもお金も必要なんだわ。


お金があるうちに作ってあげないと

ただのペットじゃ無いからな。

お金を産むペットにしないとあかんから真顔






ブログ書くのも

書くことまとまらんし

楽しいことないし

彼とのネタも全く無いし

習い事の不倫じゃね?!ってやつも進展ないし…



おもろいこと何もない!!!!