私からするといつも休みみたいなもんだが


子供の学校がないとゆっくり寝れるのだニヤリ



ヨダレを垂らしながら二度寝、三度寝する。

実に気分がいい照れ





私の横で1人で隔離されてる奇形のヒョッコがぴよぴようるさい。



手を入れると

顔をぐりぐりしてくる。


💩があるか確認して

あることに安心して、いつものようにお尻チェック✅



以前ほどひどくなくてちょっと安心😮‍💨



ある程度綺麗にしてから

お腹の上に乗せてやると首まで登ってきて

耳元でピヨピヨ小声で言いながら寝る💤




可愛いやつめラブラブ

人が近づくと段ボールから人を見上げて

大きな声でピヨっ!ピヨっ!って叫ぶんだ!


出して!って言わんばかりの声でね。


タオルに包んであげると秒で寝る。

でも熟睡までしてからダンボールに戻さないと

起きてまたピヨピヨよんでくるから


ここにきて、まさかの寝かしつけを強いられるとは思わんかったガーン


でも可愛いから許す❤️





ひよこの世話して

餌を買いに子供達と出掛けて帰ると

彼がいなくなってた。



昨日義母からもらったお金でパチ屋だろうと予測してたら

電話がかかってきて


お父さんちょっとパチ屋まできて!


お母さんあー。



行くと駐車場で待ってる彼。


お父さんちょっと、金くれ。


お母さんはぁ?負けてるん?ふざけんなよ。


お父さんもぉ出そうやねん。


お母さんいくら?


お父さん1万でいい。


お母さん返してや。






そう言って義母からもらったうちの1万を渡した。



それから私と子供達と義母は早めの晩御飯へ笑い



帰宅すると彼がいて




お母さんどーやったん?


お父さん負けた。


お母さんはぁ?アホらしい。だいたいゴールデンウィーク初日に行って店が出すわけないやん。


お父さん………







これはちょっと冷たく接してもいいレベルよな。


ピルも買わないとあかんし、そのお金もなかったからギリギリまで買ってなかったけど

さすがに注文しないとアセアセ



彼に取られてばっかりいたらあかんわ。

娘の習い事のユニフォームも彼がいない間に代引きで来て支払ったのに。


まぁ偉そうに言ってるけど

全部義母からもらったお金やけどな真顔

無駄遣いはダメだ。子供のために使うのはいい事やし

彼も義母からもらったうち、2万を子供達に渡してたし。




休み1日目からお金のイライラでしたースター


習い事から帰ったらヒョッコたちと遊ぼ。