おはよ。



今日、休みやと思ってゆっくり寝るつもりやったけど


子供の習い事、朝から夕方までやった…真顔



彼はまさかの釣りに行くって言ってたんだが



お母さんはぁ?!この前連続で行ったやん!何もなかったら行っておいでって言うけど、子供の習い事で行かなあかんのに私だけに行かせるん?!



お父さんいけるやろ?



お母さん行けるか無理かじゃなくてあんなところで1人で1日もおられへんって。



お父さんだって約束したし…



お母さんそんなもん断れ!私なんか遊びになんかぜんっぜん行ってないのに!ここに来ても私ら放置で遊びに行くんか!!





ってな感じで

不満を珍しくぶつけた私。




結局彼は釣りを断り、子供達の習い事へ同行することになった。





大体そこの習い事行き出したのも、辞めるって話したのに辞められへんかったのも


私のせいちゃうからな!彼が全部話して決まって行ってることやし、それに対して多少文句は言えど、私は毎日毎日子供達通わせて、彼が遊びに行ったり気分乗らん時も連れて行ってるんやから。



合同練習会みたいないつもと違うところに車で行かされて、仲良くない保護者と一緒にいなあかんとか、ダルい無気力



それやったら彼と一緒に子供見てあーだこーだ言ってる方が100倍楽しいわ!


その状態が作れるのに遊びに行くは許されへん😤




まぁ結局私のわがままは通ったから、今度釣りに行く時は文句なしやな。

いつも文句なんか言ったことないけどな真顔



彼は自由にさせてもらいすぎや。

私が優しすぎることに気づいてるんかな?


あまりにも行きすぎたことしたら

そりゃ私も怒りますわ。しょーもないことやけど


とにかくまぁ誰よりも早起きして

ひよこの世話して

自分の用意して


これからみんな起こして準備して行ってきます。




せっかくの土曜日やのに笑い泣き

明日も習い事やのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き