昨日は子供が学校に行ってから

彼の元へ行くと


舐めて❤️


から始まり、私が上で合体したんだが


彼だけいって終わってしまった無気力


珍しいこともあるもんだな真顔



んで、今日もまた

舐めてって言われたから


私の遊びスイッチがオンになり

ちん様と戯れるちゅー



んで当たり前のように途中で止められて合体ハート


2回いかせてもらってすぐに彼も…ラブラブラブラブ




終わってすぐに




お母さんお父さんさ、ヒヨコ買いに行こ。











今朝、子供達が家を出る直前に

ヒヨコ屋さんに連絡して

今日入ってることを確認し、10羽ほしいと伝えた。


本日中にとりにきてね!


ってことで


午前中に行く予定にしてたのだ。




彼と2人で車を走らせ


お店の人に挨拶🫡



店員さん)

10羽でしたよね?



私)

はい、お願いします!



店員さん)

はい、これね、1羽多く入れてるから!


私)あ、はい、ありがとうございます!




10羽で4500円。

おまけ1羽




帰りの車はぴよぴよ車🐣


おしくらまんじゅうしながら

横にいるやつの目をつつくヒヨコ。


なかなか怖いことしあってるなぁー


と、観察。




帰ってから用意してたお家に入れて

水を飲む練習させて……


これから大きくなっておいしい卵を産んでもらおう🪺