今朝は子供達を送り出し


ブログを書いてから


雨も降ってるし家事はお休み!ってことで


まだ車で眠ってる彼の元へ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨




車に乗り込むと彼が起きて


お父さん今何時?!


お母さん8時半!ちょっと失礼、寒い寒い🥶



彼の布団に潜り込む飛び出すハート



オパイを摘んできた彼の手を払いのけ


彼の腕を私を抱きしめるように誘導させる。


観念したのか私をスポッと抱きしめて

ピタッとくっついてネムネムーラブラブラブラブ



この歳になっても抱きしめられると安心するハート


子供の頃は親にそんなんされたら気持ち悪いって思ってたし、今されても嫌やけど



好きな人は別ラブラブ



女の子週間が開始されたが

そんなのお構いなくエチ開始ベル



今日は珍しく最初に手だけでいかされた手

その後いれてもらって2回くらいいったかなー?ラブ



久々にめっちゃ気持ちよかった🥴

最近の中では上位に入るわ。



そんなこんなで

いつも通りの2人を取り戻しつつある現状です爆笑





さて、彼のと関係はいいのですが


今日は義母のお話も少し……



すごく柔らかくていい人なの。義母は。

買い物も行ってくれて、たくさん買ってきてくれるんだが



肉や魚がないんだ。


ほぼ野菜🥦🥬🥦🥬🥦


ほんま、ほうれん草2袋、ブロッコリー3株、春菊1袋



とか。



まって。献立考えられへんねんけど。笑



しかもそれをあなた達のために買ってるから捨てることにならないように使ってね!


っておっしゃる。




遠慮なく使います!


って返したけど



どないしたらいいんや?


毎日ボイルしたブロッコリー?

子供らもそこまで食べへんやろー。


でもシンプルイズベストやからボイルしたブロッコリーが優勝なんやけども。



玉ねぎとか人参とかじゃがいもとか、私が普段使いしてた野菜が全くない。


野菜🟰緑

そんな概念があるのか?



まぁでもありがたい話やねんけど



味噌もないから買ってきてリストに入れたら


味噌は手作りのいただいたものがある!


って言い出して


10年くらい前にいただいたとか…


味噌って腐ると思ってたのは私だけ?

賞味期限って書いてるやんな?



油とかも何年前ですか?ってくらい古いのが出てくる。



私も腐らせ女王やし、賞味期限切れとかいっぱい持ってる方やと思ってたけど


切れたやつを置いとく期間が義母の方が長かった……



とにかく

よく聞くやん?旦那の親、消費期限切れてるやつを平気で子供に出してくる!とか、家が不衛生!とか……



歳いって目も悪くなってきたら洗い残しもあるよね。って思いながら


皿についたカピカピ汚れを私は気にして取っている。



まぁそこは私も同じジャンルなんで、追々義母と同じようになるでしょう。



今回の問題は買い物。

食のレパートリーを増やす時が来たような来てないような…


献立に頭を悩ましてしまうガーンガーンガーンガーン



ちなみに

おやつ買ってきたよ!って見に行くと

4袋ともビスケットやった。。。