昨晩久々に彼に襲われましたハート


えっ?!1週間してなかったん?!??!



いや、わからんけどそーなんやろうな。。



でもやっぱり

性欲は無い方な私……


濡れない真顔


スキンシップも最近なかったなー。


仲良しは仲良しやけど


なんでやろ?



そんな私とは知らん彼ですが、

エチをすると気持ちよくなるので

私を目一杯気持ちよくしてくれるハート




昨日はコトが終わって


先に寝てた私。

しばらくして夢を見た。




玄関近くにトイレがある我が家。

トイレに行こうと思いながら

玄関の鍵がかかってるから目視したら

何やら違和感を感じ近づき、覗き穴を覗こうとすると

ガタガタピリピリと玄関ドアを開けようとしてる感じ。

しかも鍵がかかってるようなかかってないような…

よく見ると、ドアの隙間に布切れが挟まれてて鍵がかからないようになってる。


ヤバい。開く。殺されるガーン

そう思った私は夢の中で彼の名前を呼んだ。


それが夢の中だけではなく、実際に声を出してたみたいで



寝てた彼が手を握りしめてくれた手



しばらくしてからも再び寝落ちして手は離れていったけど



うなされてたんかな?

名前はっきり呼んだんかな?



普段怖い夢とかあんまり見ないのに

今回はなんか色々リアルさがあって怖かったアセアセ





怖い夢はそれはそれであんまり気分良く無いけど


さっと手を握ってくれたのが嬉しかったぁラブ

普段そんなん絶対ない人やから余計に嬉しいよねニヤニヤ笑



怖い夢見たけど

惚気たくなるほどの彼の行動が嬉しかったって話真顔





あ、ちなみに

今回のエチ、最後の最後にやっぱり首締められた笑

しかもまぁまぁ力も加減しながらやけど最初より全然締めてくる真顔


やはり彼はこれにハマってるんだな。