首絞めプレイから数日


何もない真顔



あれだけベタベタしてたのに

スンッと気持ちが落ち着いた私真顔


どうした?


理由はね、ちゃんとあるよ。


女の子週間開始ですチーン



女の子の日自体は昔と比べて今は月経カップをフル活用してるから快適笑








私はこれにしてナプキン不要キラキラ

ゴミが出ないキラキラ

臭いがないキラキラ

カップの中身を捨てるのは1日2回か1回で私はいけるOK



最強アイテムだニヤニヤ





そしてそんなものをお股に仕込ませてるんだが

女の子週間中は彼が求めてきたら応じます笑


彼がどう気づいてるのか、どんな感じなのかは不明ですが、カップ挿入のまま、ちん様も挿入ですデレデレ


これは良くないことなので皆様は真似しないでください!


まぁ、女の子週間中一度もエチがないこともあれば

まぁまぁな頻度ですることも全然ある真顔


そういえば

ナプキン時代の時も

特別多くない時はしてたな……


子供産んで1ヶ月検診で問題なかったって帰ってからもすぐエチしたな……



一番最初にこんな関係になりそうな時


私を手でいじめるだけいじめて

最後までせずに、口でしてって求められることもなく、されるがままされて終わった記憶が……



嫌とも何も言えなかったなー。

言ってたら今はなかったけど

当時は好きとかいう感情も特になかったからな滝汗



エチに関しては淡白な方って彼から聞いてた記憶が微かにあるんだが


実際全然そんなことない。


始めたら途中で萎えても絶対に復活させて最後までして放出するタイプの彼。


たまに


無理してない?年齢的にも問題ないんか??

って思うけど、大丈夫なんでしょうおいで



さて、こんなこと書いてたら

なーんかしたくなってきたので


まだグースカ寝てる彼を襲いに行ってこようかなラブラブラブラブ