気になったから調べた!


彼が連日エチの時に私の首を絞める仕草をする理由……



実は首絞めは深い愛情という心理の基づく愛情表現でもあるのです。

※引用してます。



うんこ食べて。とかより全然マシよ。

そっち系はちょっと対応できかねる。いくら愛してても愛してる人のうんこは愛せない。だって………ね。排泄物、、嗅げてもオナラまでだわ。


私個人の意見やけどね。





なんか首を絞めることによって正の体勢では膣が締まるとかあるらしいけど、私たちは寝転んだまんまの体勢やから膣がしまってるかはわからんが


私は常に力入れてるから関係ないかもしれない真顔





あとは自分の力加減で殺せると言う支配感?


プレイ中、もっと強く首を絞めると、この女性は自分の力加減で死んでしまうかも知れない、それなのに自分に体を委ねているというシチュエーションが男性に征服感をもたらします。

※引用してます。



そーゆーことらしいです。

でもこれをする人は思いの外多いんだとか。


へぇー。


まぁ過去に3人ほどしか付き合ったことない私にとって首絞め族が2人って割合で言うと相当好きな奴がいるってことね。



首を絞めることで脳が低酸素状態に陥ると、脳は興奮状態となり快楽物質を放出します。

※引用してます


なるほど。まだこんなとこまではいってない。そんな絞められてないからわからないわー。


この興奮状態はコカイン摂取したときくらいの興奮や快感らしい。


コカイン摂取したことないからわからんわ真顔





色々と書いてたけど

本気のSMプレーヤーと次元が違う私たちですが

これだけ首絞めについてブログ書いてるってことは

心のどこかでこの彼の行動に引いてる自分がいるのか…

はたまた私がMすぎて嬉しすぎて書いてるのか…



わかりませんが

私は彼と、彼は私としかエチをしていないので

毎回毎回同じことするよりも、少しばかり心を開いていくと言うか、エチを発展させていく楽しみを今回をキッカケに気づいたと言うか。。。




どっちかが死ぬまで続くであろう夫婦。

元気ある限り楽しみ続けたいし

元気なくなってきても幸せを感じて最後まで人生を走り切りたいなー照れ