マインドブロック解除のお試しお茶会♪ | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

私が実感して感謝・感激・感動している

楽しみながらどんどん手放していく不思議セラピー


マインドブロックバスター(R)


いくら言っても実際に体験してみないと

わからないよねって思います。


マインドブロック解除のお試しお茶会やりますラブラブ


あ、体験してもすぐに結果が出るとは限らないので

わかりにくいっちゃわかりにくいですねあせる



でも、不思議で楽しいっていうのはわかると思います音譜


そして早ければすぐに心が落ち着いてきたり

いつもと違うパターンの行動を起こすかも

知れません。

いろんなことが気にならなくなるかも知れません。


あなたの一番根強いブロック

(お金、人間関係、思い癖、行動パターン、恐怖症など)

1~2個、ブロック解除体験つき。


人生ガラッと変わるかもアップ


以前の体験お茶会、参加者さんのご感想

http://ameblo.jp/ma-ru2012/entry-11278406194.html


【内容】

・潜在意識の人種チェック

・マインドブロックバスターって?

・あなたのお悩み、ブロックを1~2個解除します♪


【日時・場所】

6月21日(木)、7月3日(火)

13時半~15時 北長野駅近くノカフェ(予定)

18時半~20時 長野市中心部のファミレス(予定)


【参加費】

2000円(飲食物は各自負担でお願いします)


ご参加希望の方は、

maaru888☆」gmail.com(☆を@に変えてください)


ご参加お待ちしています音譜