ブログを引越ししました♪ | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ブログをナガブロからアメブロにお引越ししました(*^^*)

(しばらく同時進行してから引越しします)


人の魂を自由にする、まぁるです音譜


おのころさんからいただいた私へのメッセージラブラブ

うれしかったのでつかわせてもらいます^^)


まぁるのブログ


タイトルの「まぁるいハート」


本来、ひとのたましいって

まぁるくてぴかぴかに輝いているんじゃないのかなって。


それが、生きていく過程で傷ついたりへっこんだり

怒りで膨張したり、欠けている、ダメだ~って思ったり・・・


自分で自分をかたち作って 

自分ってこんなもの・・・って諦めていませんか?


わくわくしたり、自分を大好きになっていると

ダメな自分も大好きになっていくと・・・


きっと、本来のピカピカつやつやの

まんまるまぁるいハートになったましいが 

歓びで満ち満ちるんじゃないかなって思いますアップ 


そんな本来のわくわくやあなたらしさ自由さを

思う存分楽しむお手伝いをいたしますビックリマーク



【アロマカウンセリングとレインドロップヒーリング】

精油のパワーとヒーリングでパワフルな心と体の浄化を



【マインドブロック解除】


制限や思い込みを潜在意識レベルで楽しみながら開放していきます。



【ヒーリング&フィーリングクッキング】


野菜と玄米、植物性のものを使用する料理教室です。

心と体の声を聞いて、自分の感覚を信じて楽しむ。
面倒くさがりやさんでもできちゃう
簡単・ほっこり・べっぴんさんベジクッキング。


随時ご紹介していきますねドキドキ