お久しぶりです。



本日も訪問ありがとうございます🙇‍♀️




実は、昨日!前期の全ての科目の試験が終わりました!




ちょっと試験が危なかったのと、高齢者の再試に脅えて病みかけてしまっていたので、投稿を控えておりました。




危険なのは、疾病治療論Ⅵの神経、筋骨格系のやつと、家族看護論です、、笑





ひとつやばいかも!と思っていた、看護関係法規は、しっかり単位取れてましたおねがい





そして、昨日は、「本試験お疲れ様の会」として、友人と焼肉きんぐに行ってきました!









びーりあるの写真ですが笑笑




めちゃめちゃ食べまくりました!幸せでしたっっ!





そして、今日、高齢者の再試験があり……笑





本試とだいぶ問題変えられていたので、危なかったですが、意外と書けました照れ





とりあえず高齢者は大丈夫そうかな…🫶🏻




昨日受けた英語と小児は自信あるので、早く残りのも出て欲しいですキョロキョロ





今日は今からバイトなので、後でもう1つ!出せればと思います爆笑





それでは、まだ暑い時間なので、熱中症に気をつけてくださいね!!