つぶやきです

人間関係が苦手で避けていたけど、
役員がらみで人とよく会う
会わなきゃならない(-_-)

思った事をそのままストレートに言い
そのまま行動すると
だいたい変な目で見られる

客観的に自分を見ると
不器用な人だな……とは思う
(けど!! 悪いやつじゃないよ( ̄^ ̄)!!)


今日、わからないことを
何回か聞いたら、鼻で笑われたぜ(T-T)

ああ、またこれだ……
学生時代を思い出す……

わからなくても、わかったふりをする
まではいかないけど、
多少の(わかってますよ的な)演技は
必要なのかなぁ

難しすぎる……(´・ω・`; )

そして、自分は気にしすぎる
と反省もする(´-ω-`)


「こんなこともわからないのか!」
と言われた学生時代

やり直したくて、子どもと勉強している
という面もある

頭の回転が早い、かっこいい女性に
憧れるなぁ……!

でも、私はわたし。
自分で自分を愛してあげないとかわいそう!

だから、今日も頑張ったよね