堂ヶ島でランチをしたあとは、ぶらぶら帰るのか?と思ってたら、久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行きたいとの事💦

CREAに乗る前は、良く行ってたんですが
増床されてからは、お初です✨
キャンピングカーは、大型車駐車場に誘導され

バスオタには、たまらない駐車場です✨
最近、見なくなったエアロキングがありました✨

この時代のふそう車が、大好きで
唯一、運転していないのがエアロキング✨
残念です😭

バスオタねたより、買物ですね💦

アウトレットから見る、富士山
やっぱり、雪が付いてないと(笑)

増えてたエリア。ホテルと日帰り温泉まであるとは
相方さんを放すと、とんでもない事になります😱

結局、閉店間際までショッピング三昧
戦利品は、カートの後ろ(笑)

久しぶりに、相方さんのショッピング暴走モードを
見ました。

凄まじい、買いっぷりです✨

私の戦利品は、ハーゲンダッツハッピーパック❗

CREAのフリーザーいっぱいに、ハーゲンダッツが🎉
しばらく、楽しめそうです。

     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
         にほんブログ村