マフラー修理が終わって、恒例の下田あじさい祭りに
さくっとお出掛けしました。

金曜日、仕事が終わってから出発。
道の駅 伊豆月ヶ瀬で仮眠。夜中3時から6時って
ほんとの仮眠です😅
祭り会場の駐車場は、満車になってると思い
道の駅 開国しもだに駐車して、徒歩2km
仮眠だけでは、苦行です😅
山頂まで来ると、300万輪❗
圧巻のあじさいです。
やっぱり、1週前がベストだったのかな?
まだまだ、満開ですが✨
山を下りてくると、駐車場は満車で
入庫待ちの車が、数百m渋滞です💦

朝活なので、時間がたっぷり。
堂ヶ島に移動して、ご褒美ランチです
海鮮丼とアジフライ(単品)アジフライは、シェアして食べました。
わんこと食べれる部屋が1部屋なので
待つかな?と思ったら、一組待ち✨
二組目だったんですが、前の方が居なかったので
繰り上げ😁
https://dougashima.net/


このあとは、相方さんの大暴走🎉にお付き合いです

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
        にほんブログ村