翌日は、白樺湖国際スキー場のゴンドラに乗って
湿原を散策しようと思ったら、改修工事でCLOSE
蓼科をぐるっと回って、蓼科湖までやってきました。
昔に来た時は、田舎の湖って感じでしたが
今は、めっちゃお洒落になってます。

湖の反対側は、昔の風情が残ってます。
が、めっちゃお洒落なRVパークがあって
泊まってみたくなりました(笑)
湖を一周して、アイスでクールダウン❗って思ってたら、信州に来たから、お蕎麦を食べたいって事で
犬友さんの知り合いがやってる、湖畔の蕎麦屋に
寄りました。

朝から、食材を全て消費して満腹のはずが
欲望に負けて、2枚いってしまいました(笑)

うちのわんこ達も、お蕎麦は大好きです✨
上手に食べるんです😁
で、蕎麦のあとは、アイスらしいです。
みんな、それなりの年齢になってるのに
食欲落ちてないって(笑)

このあとは、信州と言えば、ツルヤさんでしょ
昨日も、爆買いしてた、おねーさん方
この日も、爆買いしてました😅😅

で、駐車場にて解散。秋に2回目をするらしいです。

我が家は、昼寝をしながら、ゆっくりと京都に帰って行ったのですが、おねーさん方は、ほぼノンストップで大阪方面に帰ったそうです😱

流石、バブル世代❗気合いが違います😁

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
        にほんブログ村