道の駅波野を出て、阿蘇ミルクロードをドライブしながら、我が家の定番
くじゅう花公園にやってきました。

人が多くなるので、オープンダッシュを試み
早めに到着と思ったら、サプライズで早く
オープンしてました。HP確認したのに💦

グランピング施設が、どんどん拡張されてるので、ある意味飽きません(笑)
この日も、みっちり撮影。
助手とわんこ達は、モデルをこなしました。

温泉をどうするか?
黒川温泉(人が多すぎ)小田温泉(早めの閉館)
満願寺温泉(道の真横の露天風呂)
通りすがりに見つけた温泉
南小国町、温泉館きよら入浴料300円
浴槽は、1つですが、掛け流しで
清潔感があり◎な温泉でした✨
夕食は、日田やきそば想夫恋❗
モニバズさんのYouTubeで見て来たかったんです。
さすが、連休。総本店は、凄い行列でパス。
本社横の店舗にしました。
数キロしか離れてないのに、すぐに入る事が
出来ました😁
九州でしか、食べれないからって言って
相方を説得して来たのに、なんと❗
1枚のポスターが目に入りました😱😱
京都・滋賀にも店舗展開中❗って

自宅と職場近くにあるとは😅
うんちくを言って、大恥です🤣

味は、スパイシーで美味しかったです。
相方さんは、普通との事。

1番は、埼玉の犬友さんのパパさんが作る
太麺のソース焼きそば❗
日田焼きそばは、2番(笑)

今度からは、うんちくを言う前に
しっかりリサーチします😅

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
       にほんブログ村