更新をサボってました💦
2日目は、ロマンスの神様スノーリゾート
あっ、木島平スキー場です(笑)

意外に、初めて来るスキー場
まわりに、野沢温泉とか志賀高原とかがあるので、なかなか機会が無くって💦
横に広い1枚バーン
狙いは、パイオニアコース❗1択。
平均斜度35°最大斜度46°
気合入れて、リフト乗り場に向かいます

残念ながら、クローズでした😭

リフトで上がる事は出来るので
上ってみました😅
良さげなんですけどね~
下のバーンで、フルカービング✨
隅々まで、整備されてるバーンなので
気持ち良く、カービング(笑)

このあとのイベント情報をパトロールの方に
教えてもらって、板を車に置きに帰りました💦
なぜ?このスキー場に来たかと言うと
この日は、イベントで
広瀬香美さんのライブ✨
生で見るのは、20何年ぶり
某スキーチェーンの発表イベントに
親のコネで入れてもらって以来です✨
あとは、DJ Night Tempoさん仕切りの
松本伊代ちゃん・早見優ちゃんのライブ
あっ、知ってる歌でした(笑)
昭和グルーヴってやつです✨
最後は、お決まりの花火🎇

スキー場自体も、バブル臭してたし
久しぶりに、スキーを始めた頃を思い出す
1日でした(笑)

今度は、パイオニアコース❗
リベンジします(笑)

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
        にほんブログ村