3連休は、頂いた優待券と割引券を消化する為
長野県〜新潟県のスキー場巡りをして来ました
1日目は、ブランシュたかやまスキー場
この日は、1日目講習を受けて
基礎スキー三昧✨
わんこと相方さんは、クレアでまったり✨
あんまり活躍しない、オプション
補助マット❗あると便利なんですが
セットが面倒臭くて(笑)
手前は、毎年教えて頂いている
平沢先生。お父さんは、有名な方です(笑)
シニアになっても、効率的にスキー運動する
方法。
従って、受講される方も、人生の先輩ばかり✨
教えて頂く様になって、数シーズン。
カリカリバーンを1日滑っても、膝が痛くない❗
前日は、朝まで雨が降ってて
コンディションが悪かったらしいですが
この日は、1日雪が降り続いてましたが
まだマシ(笑)
ただ、新雪が少し載ってるだけで下はカリカリ
お昼は、流石3連休💦食堂は満員御礼❗
雪が降ってるので、なかなか席が空かず💦

みっちり、指導してもらって
自分のダメな所が、的確に理解できました~
股関節がね(笑)

まだまだ、修行が足りません(笑)

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
       にほんブログ村