秋の快適化祭りです。
第三弾は、サンキューバザードのバージョンアップ❗
今まで、ハンドルの下にスイッチを取付て
ハザードを出してましたが、操作性がイマイチ
でした。
CREA'Sの仲間に相談したら、私がやりたかった
仕様で、ハーネスを考えてくれました✨
ハザードを大型車に似た操作方法出来ます。

ウォッシャー液のスイッチをハザードに割付て
レバーを手前に引くと、サンキューハザード
長く引くと、ハザード。

ウォッシャー液は、別のスイッチに割付します
このピンを入れ替えると、機能を選択できます


取付は、簡単。ワイパーコントロールのコネクターを外して、このハーネスを割り込ませます。
思ってる動作が出来てます。

ウォッシャー液は、元々あまり使わないので
冬に使うぐらい?なので、サンキューハザードのスイッチと交換。
よく使われる方は、ピボットのスイッチを取付ると、操作性が良いかと思います。

お陰で、サンキューハザードの操作性が
大型車の様に使える様になりました。

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
       にほんブログ村