このあとは、八ヶ岳リゾートアウトレットの
テラスで、晩御飯を食べて帰るのが
定番でしたが、なんと!
かなりのお店が閉店してて、まるで
昔の滋賀にある、ピエリ守山みたいな廃墟感
あっ、今はピエリは生まれ変わってます✋💦

ピエリの様に復活して欲しいものです

なので、近くの道の駅 小淵沢を散策😆

キャンピングカーが結構止まってました。
温泉もあるし、イタリアンのお店もあるので
また、訪れて車中泊したいものです💡

あとは、中央道⇒名神⇒お家と
イベントもなく、帰りました✨

初めてのキャンピングカーでの車中泊
感想は、快適⤴️
すっかり、ハマりました😆

今度は、緊急事態宣言があけたら
お出かけしたいものです❗

                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                             にほんブログ村