『ゾンビないと』ありがとうございました。 | はちこのブログ

はちこのブログ

ブログの説明を入力します。

『ゾンビないと』

ご来場ありがとうございました!

1日のみの出演でしたが来ていただき

本当にありがとうございます😭

🧟‍♀️SHEROES旗揚げ公演🧟‍♂️

おめでとうございます㊗️


今回ゲストでお邪魔致しました。

めちゃくちゃ面白い作品だったので呼んでもらえて嬉しかったです!

別日に客席から観させてもらいましたが劇場で爆笑したの久々でした。キャストもスタッフも最強の布陣でした👏


私は2日目にジョナサン(林里容さん)&キャサリン(橋本)での出演でした。※台本にそんな奴らはいません


稽古は1日段取りやっただけなので本番どーなるか分からず小屋入り。メインキャストも戦々恐々だったと思いますが私も戦々恐々でした👍

りんさんからグッズの缶バッチを深夜の海外通販番組風に売りましょう…とだけ言われ、舞台上でジョナサン&キャサリンは生まれました。楽しかった。


そして劇場のアトリエ第Q藝術もとても心地よかったです。楽屋にソファーよ!!

お庭はキャンプ気分が味わえるし夜はライトアップされてるしで私もいつか使ってみたい。




なんとSHEROESさんは2回目の公演も

決まってますってよ!

2023年冬!

要チェックやー!!!