剣舞WS公演『Sword Gala』前編 | はちこのブログ

はちこのブログ

ブログの説明を入力します。

7/3(日) @吉祥寺スターパインズカフェ

川渕剣舞ワークショップ公演

『Sword Gala』


無事に終了しました!

暑い中ご来場頂きました皆様

ありがとうございました(人'w'●)

6回の稽古で本番という本公演。

普段から殺陣をやってる人、女優、声優、看護師etc…いろんな人がいましたがみんな共通して言えることは、かおりさんの剣舞が大好きと言うこととあますとこなく楽しんでましたw

主催の川渕かおりさん。

剣舞の師匠で侍でみんなのおばあちゃん的存在。

たくさんの才能ある人、楽しい人達が集まってくるのはかおりさんの人柄と魅力故。

かおりさんの剣舞を見たことない人は今すぐYouTubeで見てくれ!

ブログ書くつもり無かったんだけど素敵な写真をいっぱい撮ってもらったので残したいと思った。

キャメラマンの腕も良いしみんなの表情もめっちゃ良いのよ。


写真:添田晃史さん

唇の血色悪いやつはゲネで顔面が完成する前の。

この写真めちゃくちゃ楽しそうで好き。

刀もってスキップしてみんな笑顔ってよくよく考えたら不思議なシチュエーションwww



馬跳びとか何年ぶりだろうかw

初日の稽古で何回もやらされて腰が悲鳴を上げてたのは内緒です。


今回ハードコースBで競演してくれたみんなのかっこよ写真を推したい!

福来せんりさん

ハードコースBでダントツ1位の渋さ!

この写真、完全に達人級でしょ。

しかしご本人は超がつく天然素材だそうで。とても穏やかで物腰柔らかい人です。

そしてイラスト?デザイン??がめちゃくちゃ上手!かっこよ過ぎて本番用のマスクのイラストお願いしました!

演目が夜の遊郭イメージな曲だったので月のイラストにしてもらいました🌙

佐藤未奈さん

普段は人前でパフォーマンスをする方では無いのですが誰よりもパフォーマンスを楽しんでた人。

どの写真見ても幸せに溢れてて見てる方も幸せにしちゃう幸せおばけ👻

芸事を続けてると計算したりとか狙ったりとかあるけどそういうものが一切なくて目の前にあるものを素直に思いっきり表現していて見習いたいと思う!



お写真がモリモリして来たので後半に続く!!