左目がまだ治らないのに…今度は右目も💦痛い🥲眼球の奥が痛い上下左右に動かすと痛い 開けれない💧これ左目の時と同じやん‼️やっと開けれたら目が真っ赤っか!やっぱり同じやん😱で土曜日の午後休診、日曜日休診、左目の目薬さすしかないわ…という事でお医者さんに聞くこともできずに勝手に点眼。月曜日に診察してもらったら、やっぱり「ぶどう膜炎」で同じ目薬を両目にさして下さいと言われた。この病気すると白内障が早まるかも?と言われた😭目薬のせいか炎症は引いているのにボヤボヤの世界がずっと続いてます

スッキリ見えるようになるのかな?2週間後に又診察だそうで💦点眼も4回から2回に減ったけどまだかかるのかなぁ?次の診察で一ヶ月は引きずってますね😢目薬を差し出してから下痢が半端なくてシャーシャーの下痢😰食べる→トイレに走る、水分を摂る→トイレに走る、2時間おきくらいにお腹がキュルキュル言い出して痛いわけではないのだけどその音が鳴るとトイレに走らないとオナラと共に水溶性の下痢がジャーと出る。夜寝ててもグルグルキュルキュル言うと危ない❗️トイレに駆け込む。抗がん剤の副作用の下痢止めロペミンをもらってるから服用しても中々止まらなかった。抗生物質の目薬で下痢になる事はありますか?と眼科でたずねても「飲み薬では無いのでそれは無いと思います」と言われたけど…明らかに目薬さしだしてからキュルキュルが止まらないんだけど…1週間経ってやっとロペミンが効いてきた。2kgも体重落ちた💦少し食べれるようになりオナラと下に出るタイミングがずれるようになったから短時間なら出かけられるけど、いかんせん目がボヤボヤなので危なくて仕方ない!暫くは暑いから家に篭っていよう。愚痴でした🙇‍♀️